>  2008/02/20 (水) 03:25:46        [qwerty]
> > チョコ作るといっても溶かして模るだけだしなぁ(;´Д`)
> インドネシアに1月ほど買い付けにいってカエル野郎に競り勝つような女嫌でしょ?(;´Д`)

そこまでは言わないけどせめて種から育てるべきだよなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)03時23分05秒