> > チョコ作るといっても溶かして模るだけだしなぁ(;´Д`) > インドネシアに1月ほど買い付けにいってカエル野郎に競り勝つような女嫌でしょ?(;´Д`) そこまでは言わないけどせめて種から育てるべきだよなぁ(;´Д`) 参考:2008/02/20(水)03時23分05秒