>
2008/02/20 (水) 03:26:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 飛びっ子も > 俺のチンコも(;´Д`)マナーモードにして暴発を防ぎたい 30超えた辺りから自動的にそうなるよ(;´Д`)今のウチだけだ
参考:2008/02/20(水)03時24分48秒