>  2008/02/20 (水) 03:26:10        [qwerty]
> > 飛びっ子も
> 俺のチンコも(;´Д`)マナーモードにして暴発を防ぎたい

30超えた辺りから自動的にそうなるよ(;´Д`)今のウチだけだ

参考:2008/02/20(水)03時24分48秒