> > そこまでは言わないけどせめて種から育てるべきだよなぁ(;´Д`) > 茹でるだけのうどんやパスタは作ると言っていいの? これは良いと思うけど > お湯を入れるだけのカップ麺は? これはさすがに 参考:2008/02/20(水)03時27分50秒