>  2008/02/20 (水) 03:28:55        [qwerty]
> > そこまでは言わないけどせめて種から育てるべきだよなぁ(;´Д`)
> 茹でるだけのうどんやパスタは作ると言っていいの?

これは良いと思うけど

> お湯を入れるだけのカップ麺は?

これはさすがに

参考:2008/02/20(水)03時27分50秒