> > そこまでは言わないけどせめて種から育てるべきだよなぁ(;´Д`) > 茹でるだけのうどんやパスタは作ると言っていいの? > お湯を入れるだけのカップ麺は? ただ茹でるだけのパスタでもアルデンテとか微妙に技術がいるからそれはアリ カップ麺は時間通りに湯入れとけば誰が作っても同じだからナシ 参考:2008/02/20(水)03時27分50秒