>  2008/02/20 (水) 03:33:28        [qwerty]
> > マコちゃんは5年もしたら女装して女達と遊んでたのが自慢の
> > いけすかないギャル男になっちゃうんだろうなあ(;´Д`)
> ギャル男いいじゃん
> 萌えるじゃん
> 売りとか始めたらいいじゃん
おいゲイは黙ってろ(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)03時32分13秒