>  2008/02/20 (水) 03:36:08        [qwerty]
> > ハゲチョンの電話なんか頼まれたってかわねーよ(´ー`)
> でもレディボーデンは美味いよな

あれはちょん製品なんだ?

参考:2008/02/20(水)03時35分21秒