>
2008/02/20 (水) 03:36:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハゲチョンの電話なんか頼まれたってかわねーよ(´ー`) > でもレディボーデンは美味いよな あれはちょん製品なんだ?
参考:2008/02/20(水)03時35分21秒