> あのでっかいレーダードーム落としたのかと思った(;´Д`) > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080220-OYT1T00102.htm 飛行中にアンテナの一部が切れて落ちたらしい。 らしいで結ぶのは新聞ぽくないな(゚Д゚)落ちたらしい 参考:2008/02/20(水)03時35分25秒