>  2008/02/20 (水) 03:38:03        [qwerty]
> あのでっかいレーダードーム落としたのかと思った(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080220-OYT1T00102.htm

飛行中にアンテナの一部が切れて落ちたらしい。

らしいで結ぶのは新聞ぽくないな(゚Д゚)落ちたらしい

参考:2008/02/20(水)03時35分25秒