>  2008/02/20 (水) 03:38:42        [qwerty]
> > あいつだけは信じちゃいけないってお婆ちゃんの霊も言ってる
> 今までのハゲの悪行を見ても奴を儲けさせようなんて考える奴は脳が腐ってる

YBBはともかく
SBMは別にいいんでない?

参考:2008/02/20(水)03時38分02秒