> > 今までのハゲの悪行を見ても奴を儲けさせようなんて考える奴は脳が腐ってる > YBBはともかく > SBMは別にいいんでない? ソフトバンクモバイルの携帯は色の種類とかがむちゃくちゃ多くてすごいと思う(;´Д`) ドコモやAUだとせいぜい3~4パターンくらいでしょ? しかもただの白い端末なのに「ブリリアントシャイニーパールホワイトデスティニー」とか わけの分からない色名を付けるし 参考:2008/02/20(水)03時38分42秒