>  2008/02/20 (水) 03:41:25        [qwerty]
> > YBBはともかく
> > SBMは別にいいんでない?
> とりあえずボーダフォン時代のやる気のない酷さに比べると
> 圧倒的に色々改善されてるな(;´Д`)

Vfone時代とくらべて劇的に端末にも金がかかってるし
かつてほどつながりにくいなんてこともない、
けれどあのsoftbankのロゴがいやだ(;´Д`)
DoCoMoが一番格好いいよ(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)03時40分24秒