> > YBBはともかく > > SBMは別にいいんでない? > とりあえずボーダフォン時代のやる気のない酷さに比べると > 圧倒的に色々改善されてるな(;´Д`) Vfone時代とくらべて劇的に端末にも金がかかってるし かつてほどつながりにくいなんてこともない、 けれどあのsoftbankのロゴがいやだ(;´Д`) DoCoMoが一番格好いいよ(;´Д`) 参考:2008/02/20(水)03時40分24秒