> > ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/photoshop/win/cs2/Photoshop_CS2.exe > > FTPがOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) > update?(;´Д`)不具合あったのケ? け?と言えば島田紳助は不良時代の言葉遣いの再現の時にしか使わないが チュートリアルの格好良い方は普通に使っているな 汚い言葉なんだろ?(;´Д`)京都の皆さんは聞いてて平気? 参考:2008/02/20(水)03時43分25秒