> > YBBはともかく > > SBMは別にいいんでない? > ヤフーボタンが付いてくる時点でもうウンコ > ボタン押しただけで勝手に登録されて課金されちゃうんだぜ なんというかそういう住人ベクトル的な怒りは理解できるけど サービスをシームレスに使えること自体は 十分課金されることへの注意が喚起されていれば 便利に使いたい人にとってはいいのでは > 周波数帯域割り当てでのごねっぷりもみっともない 参考:2008/02/20(水)03時46分31秒