>  2008/02/20 (水) 03:47:52        [qwerty]
> > YBBはともかく
> > SBMは別にいいんでない?
> ヤフーボタンが付いてくる時点でもうウンコ
> ボタン押しただけで勝手に登録されて課金されちゃうんだぜ

なんというかそういう住人ベクトル的な怒りは理解できるけど
サービスをシームレスに使えること自体は
十分課金されることへの注意が喚起されていれば
便利に使いたい人にとってはいいのでは

> 周波数帯域割り当てでのごねっぷりもみっともない


参考:2008/02/20(水)03時46分31秒