> > ある指定したプログラムを常時起動された状態にしておくソフトウェアってないかな(;´Д`) > > たとえばブラウザの.exeを指定しておくと誤って閉じても何秒かごとにプロセスをチェックして > > 起動してなかったら自動的に立ち上げなおす、みたいな機能 > たくさんあるし何らなら自作してもいいんじゃない?(;´Д`) けっこう探したんだけどそれっぽいものが見つからないよ(;´Д`)自作はームーリー 参考:2008/02/20(水)03時43分52秒