> > け?と言えば島田紳助は不良時代の言葉遣いの再現の時にしか使わないが > > チュートリアルの格好良い方は普通に使っているな > > 汚い言葉なんだろ?(;´Д`)京都の皆さんは聞いてて平気? > 全然 > さんまの「しっとるけ~のけ」もあるだろ さんまは京都の人じゃないじゃない(゚Д゚)じゃない いや平気ならいいんだ 昔そんな話を聞いてちょっと気になってた 参考:2008/02/20(水)03時47分32秒