>  2008/02/20 (水) 03:51:44        [qwerty]
> > たくさんあるならひとつぐらい教えてやれよケチ
> http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se239144.html
> ほい

おおおこれだよこれ(;´Д`)

あ
り
が
と
う

参考:2008/02/20(水)03時49分28秒