>  2008/02/20 (水) 03:53:13        [qwerty]
> > おれはメモリ4GBあるから問題ないあるよ(;´Д`)
> 俺は3GBなんだけど、突然FFが目盛りを300MBとか食い始めてとまらなくなった
> スタンバイよく使うから不便だなあ

FireFoxを終了させればいいじゃないか(;´Д`)
2.0以降は窓位置とかタブ状態もセッション復元機能だかで終了時に戻せるし
俺はこれがつくまではブラウザの挙動がドンドン重くなっていくのに
耐えられなくて辛い思いをしたよ

参考:2008/02/20(水)03時50分19秒