浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・ 今日は高級ピスタチオとかいうのを買ってきたんだ ピスタチオな豆を食うのは初めてでそのまま食って固くて歯が痛くて 何だよコレエエエエと涙目になりながらでももったいないからとバキンバキンと 食い続けて半分食わない所でなんとなくググってみたらそれは殻なので剥きましょう、と 続けて読むと飲み会の席でも大人気とかあってそうか普通は一緒にいる人が教えてくれるもんなんだな 漏れは飲み会どころか外食嫌いだし他人と食うメシは落ち着かない食った気がしない という感じなので知らなかったんだそれ以前に誘われない誘う友達もいないけどさ(´ー`)アハハハハハハハ!