>  2008/02/20 (水) 04:02:23        [qwerty]
> PenProで30万とかのセットを買ってた時代が懐かしいよ(;´Д`)

WIN95乗っかってからのPC9821を20数万で買ってた時代も(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)04時00分22秒