> > http://www2.strangeworld.org/uedakana/sahra1354.htm > > AGはまた弾きに別ページ作ってるのか(;´Д`)相当なアレだな > もしかして貴殿は別じゃないページとして串弁慶時代の > ことを言っているのか(;´Д`)? ?(;´Д`) よくわからんけど 壷だったりブラクラだったりしたのは覚えてる ちょっと前は普通にパ-ミッションなんたらだったと思った 参考:2008/02/20(水)04時03分40秒