>  2008/02/20 (水) 04:06:39        [qwerty]
> > http://www2.strangeworld.org/uedakana/sahra1354.htm
> > AGはまた弾きに別ページ作ってるのか(;´Д`)相当なアレだな
> もしかして貴殿は別じゃないページとして串弁慶時代の
> ことを言っているのか(;´Д`)?

?(;´Д`)
よくわからんけど
壷だったりブラクラだったりしたのは覚えてる
ちょっと前は普通にパ-ミッションなんたらだったと思った

参考:2008/02/20(水)04時03分40秒