>  2008/02/20 (水) 04:08:30        [qwerty]
> > どうかしてる
> メモリーの容量減ってクレームつけると見た(´ー`)しかもなんでホームよ

3GB台しか認識してないですよ(;`Д´)ちょっとこれどういうことすか

参考:2008/02/20(水)04時05分46秒