>  2008/02/20 (水) 04:12:17        [qwerty]
> > もうない
> > ブームは過ぎたので自分で声優ラジオを変換してる
> 変換したものを貴殿がポッドキャストするんだよ!

昔ローカルサーバでそれやろうと思ったがやめた

参考:2008/02/20(水)04時10分15秒