>  2008/02/20 (水) 04:13:56        [qwerty]
> > Core 2 Extreme QX9775   x2   324,380yen
> > Desktop BoardD5400XS   x1     75,000yen
> > これでいこうぜ!
> もうPCに性能を求める時代は終わったんじゃね?(;´Д`)

ハイエンドの性能が上がるとアニメの作画が良くなる

参考:2008/02/20(水)04時11分26秒