> > もうPCに性能を求める時代は終わったんじゃね?(;´Д`) > ゲーマーと縁故はまだまだ ゲームはエムで録画はTSなモレはBE2400で打ち止め(;´Д`) 参考:2008/02/20(水)04時12分02秒