>  2008/02/20 (水) 04:14:38        [qwerty]
> > もうPCに性能を求める時代は終わったんじゃね?(;´Д`)
> ゲーマーと縁故はまだまだ

ゲームはエムで録画はTSなモレはBE2400で打ち止め(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)04時12分02秒