>
2008/02/20 (水) 04:19:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> あの頃はPCのスペックも俺のスペックも上がっていくと思ってたんだ・・・ 能力の最大値なんて設定は知りたくなかった
参考:2008/02/20(水)04時17分46秒