>  2008/02/20 (水) 04:24:34        [qwerty]
> > アニメ制作の現在において一つの問題が「HD制作への移行」で
> > 何が問題かっていうともちろんコストが増大する点らしいんだけど
> > そのコストが増大する最大の原因は
> > コンピューターで処理を通す際に性能が足りなくて作業が遅くなるから、らしいよ
> > 受け売りだから正しいのか知らないけど
> へ~
> まあ現場を知らんからそうだと言ってるならそうなんだろうね(;´Д`)
> つかアニメ製作ってWindows?
> それともUNIXベースとかマクとかの専用ハード?(;´Д`)

インディゴ(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)04時24分08秒