>  2008/02/20 (水) 04:28:20        [qwerty]
> > あの頃はPCのスペックも俺のスペックも上がっていくと思ってたんだ・・・
> 能力の最大値なんて設定は知りたくなかった

俺は劉禅以下だな(;´Д`)

参考:2008/02/20(水)04時19分46秒