>  2008/02/24 (日) 08:03:22        [qwerty]
> > なばかわいいじゃん(;´Д`)
> なばは女の癖に三国志オタなので萎え(;´Д`)

そこがいいんじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時03分02秒