>
2008/02/24 (日) 08:03:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なばかわいいじゃん(;´Д`) > なばは女の癖に三国志オタなので萎え(;´Д`) そこがいいんじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時03分02秒