>  2008/02/24 (日) 08:08:23        [qwerty]
> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)

キバットはずっと家にいて人前には出てこないじゃない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時06分13秒