>
2008/02/24 (日) 08:08:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`) キバットはずっと家にいて人前には出てこないじゃない(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時06分13秒