> > なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`) > 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`) だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)08時07分11秒