>  2008/02/24 (日) 08:08:29        [qwerty]
> > なんでキバット君は人前だとキョドッちゃうの?(;´Д`)
> 自分自身に聞いてみろよ(;´Д`)

だって父親がナンパ師なのに息子は童貞っておかしじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時07分11秒