>  2008/02/24 (日) 08:36:14        [qwerty]
> トップ製菓のガムなんてCMするようなもんなのか?(;´Д`)

つーかあのゲイが好みそうなおっさんは社長?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時34分32秒