>
2008/02/24 (日) 08:36:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> トップ製菓のガムなんてCMするようなもんなのか?(;´Д`) つーかあのゲイが好みそうなおっさんは社長?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時34分32秒