>  2008/02/24 (日) 08:41:00        [qwerty]
> > 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)
> うららさんの記憶容量は3kバイトくらいだよ

女優以前の問題だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時40分12秒