>
2008/02/24 (日) 08:41:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`) 声優は暗記してても台本読みながら芝居しないと怒られる変な世界(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時39分21秒