>  2008/02/24 (日) 08:47:11        [qwerty]
> なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?

リアルな話生活が充実してくると彼女とか欲しくなくなってくるよな(;´Д`)
金がそこそこあってとりあえず首の心配のない仕事があって打ち込める趣味があって数人の話の合う友達がいると
どうしてもかんばって彼女作ろうという気がしないよ

参考:2008/02/24(日)08時44分50秒