>  2008/02/24 (日) 08:49:16        [qwerty]
> なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?

デートしたりメールしたり電話したりはしてるけど
どれも彼女にしたくないのでできそうもない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時44分50秒