>  2008/02/24 (日) 08:49:53        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒