> > うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ > 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな いじめる価値がなかったんじゃないかな 参考:2008/02/24(日)08時53分35秒