>  2008/02/24 (日) 08:54:28        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ
> 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな

いじめる価値がなかったんじゃないかな

参考:2008/02/24(日)08時53分35秒