>  2008/02/24 (日) 08:55:26        [qwerty]
> > 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ
> それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

所有してるケツ毛大爆発とパクパクアナルをアプ

参考:2008/02/24(日)08時53分57秒