>  2008/02/24 (日) 09:04:49        [qwerty]
> 最強の勇者になりたい(;´Д`)地球を救い宇宙を救う新世紀救世主だ
> 仮想世界で魔王を倒してきた経験のある貴殿等なら何かコツが分かるのではないか

ワカリマスワカリマス

参考:2008/02/24(日)09時03分47秒