>  2008/02/24 (日) 09:07:17        [qwerty]
> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`)
> そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?

己が倒されるべき悪に(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分34秒