> > 鏡が効かないじゃん(;´Д`) > 鏡で姿を確認しつつ直接目を合わせないでぶった切るというのが > 正しい使い方じゃなかったっけ?(;´Д`) 寝込みを襲うんだっけ?(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時07分35秒