>  2008/02/24 (日) 09:08:34        [qwerty]
> > 鏡が効かないじゃん(;´Д`)
> 鏡で姿を確認しつつ直接目を合わせないでぶった切るというのが
> 正しい使い方じゃなかったっけ?(;´Д`)

寝込みを襲うんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時07分35秒