> > それにはまず地球を襲う危機やら宇宙を滅ぼす敵が出現しないことにはな(;´Д`) > そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ? 自分が作った悪の軍団に地球を襲わせてその危機を 自分が勇者として救うんじゃただの自作自演じゃないか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時06分34秒