> > そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ? > 簡単だよ(;´Д`)一週間水だけ飲みながら暗い部屋でじっと耳を澄ましてるんだ > そのうち貴殿を罵倒する声が聞こえてくるから声の方にすすめ 耳をすませばってそういう話だったのか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時08分04秒