>  2008/02/24 (日) 09:09:06        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)どうやって作ればいいいんだ?
> 簡単だよ(;´Д`)一週間水だけ飲みながら暗い部屋でじっと耳を澄ましてるんだ
> そのうち貴殿を罵倒する声が聞こえてくるから声の方にすすめ

耳をすませばってそういう話だったのか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時08分04秒