>  2008/02/24 (日) 09:09:22        [qwerty]
> くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす

http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時06分26秒