> > 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`) > ザンビアってエイズが異常に蔓延してる国だっけ?(;´Д`) モザンピークって国?(;´Д`)それとも都市? 参考:2008/02/24(日)09時08分20秒