>  2008/02/24 (日) 09:10:42        [qwerty]
> > 思うにザンビアのデザインしたやつはモンスターメーカーが好きだろう?(´ー`)
> ザンビアってエイズが異常に蔓延してる国だっけ?(;´Д`)

モザンピークって国?(;´Д`)それとも都市?

参考:2008/02/24(日)09時08分20秒