>  2008/02/24 (日) 09:12:09        [qwerty]
> > まちがって墓場鬼太郎をこの時間に放送して全国の純真な子どもを震え上がらせたい(;´Д`)
> 昔の鬼太郎の弱さは異常(;´Д`)

つーか初期型鬼太郎はちゃんちゃんこがないと普通の子供だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時11分18秒