>
2008/02/24 (日) 09:14:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> ザンビアは声が宍戸留美なら完璧だったのに(;´Д`) くぎゅうだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時13分28秒