>  2008/02/24 (日) 09:15:33        [qwerty]
> > くろいやみのーなか(;´Д`)もののけがだーんす
> http://jp.youtube.com/watch?v=0UUzTHE7lkY
> 出てくる妖怪が酷すぎて笑った(;´Д`)

最後でワロタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時09分22秒