>  2008/02/24 (日) 09:16:07        [qwerty]
> > 目玉のパパはどうやって食ってるの?(;´Д`)
> 塩をぱらりと振って生姜と分葱を刻んだのを乗せて

生は寄生虫が危険だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時15分07秒