>  2008/02/24 (日) 09:16:09        [qwerty]
> > ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`)

ゆうまって不要じゃねえ?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時14分58秒