>
2008/02/24 (日) 09:16:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ザンビアは声が斉藤桃子なら完璧だったのに(;´Д`) ゆうまって不要じゃねえ?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時14分58秒