>  2008/02/24 (日) 09:19:26        [qwerty]
> > なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?
> デートしたりメールしたり電話したりはしてるけど
> どれも彼女にしたくないのでできそうもない(;´Д`)
本当に~~?(´ー`)その子の方からコクってきたら貴殿だってそんなこと言ってられないんじゃないの?
ぶっちゃけありなのかナシなのかどうよ

参考:2008/02/24(日)08時49分16秒